週間出勤表
10月8日(木) 13:00 ~ 23:59
10月9日(金) -
10月10日(土) 14:00 ~ 23:00
10月11日(日) 14:00 ~ 23:00
10月12日(月) -
10月13日(火) 14:00 ~ 23:00
10月14日(水) -

プロフィール

新人 日記
みるく【新人】 (20歳)
T.150 B.108 (J) W.59 H.88 ・O型

アピールコメント

エステでも働いてたので、マッサージが大得意です!

おつかれの身体をぎゅっって抱きしめていっぱい癒します。

ものすごく甘えるけど、皆さんも甘やかして癒してみせます❤

心地よい安心できる場所作ってお部屋でお待ちしてます。

💎デビュー割対象💎
【入店から2ヶ月間】~11/23迄
90分: 通常 48,000円 ⇒ 38,000円(指名料込)
120分:通常 60,000円 ⇒ 48,000円(指名料込)
※本指名の場合は対象外

店長コメント

小柄巨乳好きのお客様、かなり強い新人さんが入りました。

150cmの小柄ボディに、迫力のJカップ。
しかもソープランドでのお仕事は今回が初めてです。

名前は【みるく】さん。

身長150cmの小柄な身体に、思わず二度見してしまうJカップ。

そして彼女のトレードマークは、名前にぴったりの牛柄コスプレです。

「みるく」という名前で、牛柄。
しかも150cmの小柄ボディにJカップ。

ここまで分かりやすく覚えられる女性も、なかなかいません。

ただ、実際に面接でお話しして感じたのは、

「この子、胸の大きさだけで売るのはもったいないな」

ということでした。

愛嬌があって、表情も可愛らしく、話してみると親しみやすい。
あと、なんと言って声がかわいい♪

Jカップという迫力あるスタイルから、もっとセクシーで大人っぽい女性を想像するかもしれませんが、本人はむしろ可愛らしいタイプ。

身体は大胆なのに、本人は可愛い。

このギャップが、みるくさんのもう一つの魅力です。

そして、ソープランドでのお仕事は今回が本当に初めて。

まだ慣れていないことや、不器用な部分もあると思います。

経験豊富な女性のような完成された接客やテクニックとは違いますが、
それも含めて楽しめるのは、デビューしたばかりの今だからこそ。

一方で、これまで接客のお仕事は経験しているため、人と接すること自体には慣れています。

初々しさが残っているのに、話していて変にぎこちなくない。

そんな新人さんならではの良さがあります。

まだソープは未経験。
ぜひ、やさしく見守りながら育てていただけると嬉しいです😊

最初のきっかけは、牛柄でもJカップでも構いません。

でも、お帰りになる頃にはきっと、

「あの牛柄の子」

ではなく、

「みるくさん」

として覚えていただけると思います。

小柄な女性がお好きなお客様。
巨乳がお好きなお客様。
可愛らしい女性がお好きなお客様。
そして、新人さんならではの初々しさを楽しみたいお客様へ。

150cm×Jカップ。
牛柄がトレードマークの【みるく】さん。

「小柄巨乳といえば、みるく」

そんな存在になっていくのが楽しみな新人さんです。

写メ日記

  • 2026/10/08 18:49 投稿
    暖めてくれた🍼💕
    今日は会いに来てくれてありがとう♡初めましてなのにすごく親し…
  • 2026/10/07 18:22 投稿
    今日の続きは…🙊💭
    今日は会いに来てくれてありがとう♡最初からすごく積極的で、距…
  • 2026/10/06 14:00 投稿
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとうございます😭できてない事多いかもなのにそれで…
  • 2026/10/06 11:01 投稿
    【お礼写メ日記】
    書くの遅くなってごめんなさい😭素敵な口コミありがとうございま…

< 女の子一覧へ