週間出勤表
4月9日() -
4月10日() -
4月11日() -
4月12日() -
4月13日() -
4月14日() -
4月15日() -

プロフィール

日記
るり (28歳)
T.152 B.85 (D) W.56 H.84 みずがめ座 ・B型

店長コメント

何もしなくて気持ちいい…

まさに“究極の王様体験”
ただ身を預けるだけで、自然と“気持ちよさ”に包まれていく。
るりさんが届けるのは、主導権を渡すことで完成する“ご褒美の時間”

次に何が起きるか分からない心地よさと、
すべてを任せられる安心感が重なり合う、まさに贅沢のフルコースです。

初めて出会った瞬間、その優雅な佇まいに時が止まる、そんな錯覚さえ覚えてしまいそうな女性。
澄んだ瞳と落ち着いた微笑み。清楚で美しい“お姉さん”という言葉が、これほど似合う人もいません。

しかし、るりさんの真価は見た目だけではありません。
小柄でバランスの取れたプロポーション、しなやかに伸びる手足。
見惚れるほどの均整美が、すべての瞬間に上質な色気を添えます。

そして彼女の真骨頂は、
「頑張らなくていいのに、ただ気持ちいい」
そんな理想を、当たり前のように叶えてしまうところ。

目を閉じて、力を抜いて、ただ身を委ねるだけ。
気づけば頭の中は静かに澄み渡り、身体だけがゆっくりとほどけていく
それはまさに、“王様のように気持ち良くされる贅沢…”

優しく、丁寧に、そして的確に。
るりさんの流れ、間、タッチは、まるで技が次々と飛び出す“宝石箱”
次は何が来るのかという心地よい期待と、すべてを任せられる安心感が同時に味わえます。

気を遣わなくていい。
頑張らなくていい。
主導権を渡して、ただ「される」気持ちよさを思い出してください。

ソープの王道を極めた【るり】さんが贈る、
“受身のための、最高峰の時間”。

会えば納得。
きっとあなたも、「何もしない贅沢」から抜け出せなくなります。

写メ日記

動画

< 女の子一覧へ